メンヘルと闘うリーマン四方山話

こんにちは。よそふると申します。当ブログへようこそ。社会人になって数度のメンタルダウンを経験。その経験談をよもやま風に語りながらこの社会をしたたかに生き抜くヒントを見つければと思います。

スマホからの投稿テスト

 スマホからもブログ投稿できるようはてなアプリを入れました。ちょっとお試しでスマホで撮影した写真も投稿してみます。

f:id:yosofuru:20220222161010j:imagef:id:yosofuru:20220222161020j:image

 なるほどね。これは便利ですね。使い慣れている方にとっては至極当たり前かもですが、結構レガシーな部分がありましてね。これまでの投稿は全てPCからでした。PCの方が何かと慣れているもので。。。とは言え、食わず嫌いもアレですし、ブログ投稿も場所を問わずやっていきたいので、スマホと連携しました。

 引き続き、よろしくお願いいたします。では、また次回にて。

 byよそふる